今の社食サービスはバリエーションがかなり豊富
2022年6月24日

生活にコーヒーサービスを

ビジネス生活にコーヒーサービスを取り入れてみませんか。オフィスで飲むコーヒーはいつもの味がして安心感がありますが、たまに贅沢をしてみるのも目先がかわって新鮮になります。もちろん専門店が時間をあわせてちょうどよい飲み加減を計算して淹れてくれるのですから、おいしいことは間違いがありませんし、社内のスタッフにとってもあらかじめコーヒーサービスを準備しておく時間をビジネスに回すことができます。特にお客様を招いてのミーテイングにはおすすめです。

入れたての本格派のコーヒーをあつあつのまま飲むことができるので、気配りのきいた会社であることをアピールできますし、話のタネにもなります。ポットサービスで運んでくれますから、ミルクや砂糖、スプーンなども人数分あらかじめ用意しておいてくれます。コーヒーサービスを依頼すれば、ちょうどよいタイミングで運んでもらえますから、休憩やランチタイムの後など時間指定しておくことができます。ビジネス生活は同じことの繰り返しになってしまうことが多くなるのですが、適度な緊張感と新鮮さを組み入れることは創造力にもつながります。

来客や会議の時だけでなく、オフィス内でもたまの贅沢としてコーヒーサービスを採用してみるのもおすすめです。ポイント制になっていたりすることも多く、いつもオーダーしていることでサービスも向上しますし、特典も増えてくるはずです。おいしいコーヒーはビジネス生活にも彩りを与えてくれるはずです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です